スポンサーサイト

  • 2022.08.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    コーヒー豆もここで【Capian Coffee・ひたちなか市津田】

    • 2017.05.26 Friday
    • 15:56

    やる気を失せすぎてた私です。すいません。

    なんだろう、なんなんだろう、闇の権力に目眩をしてるのか、なんなのか。

    とりあえず、新製品のスターバックスの水出しコーヒーをキメに、

    ボサアタマで飛び込んでみた

    Cold Brew。

    なんだろう、ものすごいすっきりさっぱり

    苦味も酸味もない あっさり珈琲です

    これはあれだな、あっつい日にがぶ飲みするやつだ

    そして後ろの席のバーさんの香水がくせえんだ

    是非お試しあれ

    (私は今日は普通のドリップコーヒーにしようか迷ってたら店員の姉ちゃんが試させてくれて)

    (グダグダな私に足りないさっぱりさに惹かれてオーダーした)

     

    今日も文句フルスロットル バラギ慣れない 私です

    目の前のギャルが「バカにすんなよって言ってやった」と、ギャルトーク

    バカにされたくないなら、それは言わないほうがいいと思うの へっほー

     

    そんなスターバックスから、ブログの更新

    友達のやってるフリーペーパーで、エッセイを書けと仕事が来たけど

    書く気が出ないから放置して書いてみよう

    (いやね、やる気でないときは書いちゃ駄目よ 文が走らない)

     

    バラギに来て、うん、行徳時代よりいいかもしんない

    と思ってる唯一のジャンル。。。 カフェ

    その中で特にお気に入りが、

     

     Capian Coffee

     

     

    毎月第一土日はコーヒー豆が2割引き

    こいつぁお得だぜ

    てか、美味しいお店だし、色々いい感じ

    スタンプも速攻溜まっていい感じで、割とほいほい行ってたりする

     

    行徳時代は近所にまめいり工房があって、

    愛想の悪いオヤジのところで買ってたんだけど

    (だけど自家焙煎で美味しかった 安かったしな)

     

    コーヒー豆の袋がかわいすぎる

     

    ラテを頼むと、ラテアートをしてくれてかわいい

    かわいいなぁ

    だけど、私はこの直後にラテ系を控えることにしたので、

    可愛いラテアートはもう見ていない(ちーん

     

    フラペチーノ的なやつ スタバのより断然美味しい

    (スタバなうのくせに、最低な私w)

     

    いつだかのランチ

    私はパニーニ

    久しぶりにパニーニなんて食べたけど、美味しかった

    北京時代って、サンドイッチ系よりラップとかパニーニとか食べてたな

     

    夫の、ビーフストロガノフかな?

    コメの量が割としっかりw

    やっぱりね、茨城って量が多いんですよ

    なんでだろう

    こないだも、某所で死ぬ目にあったわ(謎←なら残せよと言われそうだけどw

     

    ここね、嬉しいのがモーニングやってるんだよね

    ありがてぇ

     

    ドリンク付きで700円ぐらいだったかな?

    トーストにサラダに、スクランブルエッグとベーコンにヨーグルト

    これにアイスコーヒー 最高

    ここのアイスコーヒー、美味しい ブラックで飲むと違いがよく分かる

    (今更警報)

     

    ちょっと遠出する前にここで朝ごパンって最高すぎた

    やっぱ、コメダより優雅な気分になるね

    モーニングの時間は朝7時から11時まで

    11時ギリに飛び込んでブランチ ああ最高

     

    そんなこんなで、カピアン、喫茶店的雰囲気も居心地よくて、

    一人でも行こうかなと悩むけど行ってないw

    遠いんだw

    一人で行くのに片道15分って自己規制してるのだ(謎

    スタバ程度でいいんだよ ぼかぁ

     

    そんなこんなでスタバから いいのか?w

     

    ひたちなかは、ここが今んとこカフェ部門第一位

     

     

     

    関連ランキング:コーヒー専門店 | 後台駅

     

     

    そういえば、またHair Salon Lotus.さんでカラーリング

    ちっこいw

    同じ色なんで、同じ写真っぽい

    暑くなってきてめんどくさいんで、カット

    ドライヤーめんどくさいんだな

    担当のナバタメさん、独立されるそうで、、、あああ残念

    ナバタメさんの独立先に通う予定だけど、ひたちなかじゃないのが残念だわ

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2022.08.25 Thursday
    • 15:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コーヒー主体のカフェがオープン。Fu-kaの通りの駅寄り。コーヒー豆販売の会社の新規事業だそうで。嬉しい事に禁煙^o^
      • 吉パパ
      • 2017/05/29 5:04 PM
      吉パパさま

      カフェ!いいなぁー
      行徳に戻ったら前よりまた便利になりそうで、気になります!!
      禁煙、よかったですね!
      コーヒー豆の会社の珈琲だと美味しそうだし!
      アイスコーヒーの時期になったし。
      徒歩で行けるのも最高羨ましいです。

      バラギ生活は、なんだか鬱々としてますよ!
      • めめら
      • 2017/05/29 5:25 PM
      カヘだっぺよ^o^
      • 吉パパ
      • 2017/05/29 11:10 PM
      吉パパさま

      行徳のカフェ難民がGO!ですなw

      余談ですが最近茨城訛りでわからなかったときは、
      はっきり「わかんないです」と言うようになりましたw
      水戸でも若者でも訛ってるなーw
      • めめら
      • 2017/05/30 8:31 AM
      行徳新カフェ、何時もママ友連で満員です。こんなに需要あったんや^o^;
      おっさんはもう入れない、、、、、
      • 吉パパ
      • 2017/06/04 3:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      † UNIQLO CALENDAR †

      † HOKKAIDO News †

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        めめら (08/23)
      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        吉パパ (08/15)
      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        吉パパ (08/15)
      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        めめら (08/06)
      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        吉パパ (08/05)
      • コーヒー豆もここで【Capian Coffee・ひたちなか市津田】
        吉パパ (06/04)
      • こぎん刺し
        めめら (06/04)
      • こぎん刺し
        吉パパ (06/04)
      • コーヒー豆もここで【Capian Coffee・ひたちなか市津田】
        めめら (05/30)
      • コーヒー豆もここで【Capian Coffee・ひたちなか市津田】
        吉パパ (05/29)

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM