スポンサーサイト

  • 2022.08.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】

    • 2017.08.02 Wednesday
    • 16:09

    夏でつね。。。

    夏になると害虫が出てきたり。。。

    引っ越してからの家、割と虫多いんだけど(白目

     

    黒猫「箱に入ってるから大丈夫だニャ」

     

    いや、全然

    主人の足は蚊に刺されまくり、

     

    な感じで、ちょっと恐怖を感じて猫を大事に思って

    先生に見てもらいたかったんで 行ってきた

     

    クルマで大騒ぎの黒猫​

    目が怒ってる(汗

     

    たんぽぽ動物病院へ →  HP   

     

     

    引っ越し前からずっとここにしようと思っていた病院で

    行ったら先生がとても丁寧で、いい病院だなと思ったのでご紹介

     

    行くとかわいこちゃんがいる

    モッフモフなスタンダードプードルさんプードル

    なんてかわいいこなんだ!

    このこに会いたくて病院に連行したと言っても過言ではない

    自分で扉開いて挨拶に来てくれる 癒される!

     

    で、見てもらってレボリューションより安い

    アドボケートというのを処方してもらった 4ヶ月分(4個)

    これで一安心

     

    食パンに座ってる黒猫にプシュッと

    食パン座布団 かわいいかわいい

     

    レボリューションより安いし

    動物病院自体も、良心価格 本当にいい

    先生がとても丁寧に診てくださるのもいい

     

    安心だね

    

     

     

    スポンサーサイト

    • 2022.08.25 Thursday
    • 16:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あら、可愛い黒猫^o^
      • 吉パパ
      • 2017/08/05 2:09 AM
      吉パパさま

      お久しぶりです こんばんわーーー!
      ひたちなかでは今日はロッキンジャパンフェスがありまして、
      洗車帰りに会場の横の道路でB'zを聴いてきた私ですよw
      明日は吉パパさんと私が嫌いな桑田佳祐がラストなので、
      海浜公園から遠ざかるために市川に梨を買いに行こうと思ってますw
      大嫌いですねw 
      ひよっこは面白いですがw
      • めめら
      • 2017/08/06 12:11 AM
      残念ながら?ひよっこ、いいんだよな?朝ドラ史上最高と言う噂もさもありなん。なんか、さいきん、どんどん、なまり戻ってる気がしてんだども、大丈夫だっぺか?
      • 吉パパ
      • 2017/08/15 1:32 AM
      また石岡の珍来行きましたよ。うんまい。
      お隣のお客さんが、初めて来たけど、めちゃうまい!と絶賛。チャーハンも麺もうまいのさ!
      • 吉パパ
      • 2017/08/15 10:37 PM
      吉パパさま

      お久しぶりです
      仙台と福島へ小旅行へ行っておりました
      茨城が、我が家の肌に合わないので、ちょいちょい東北に行ってしまいます

      石岡の珍来、通ってますねw
      私は相変わらず行けてません(泣
      梨を買いに市川へ、桃と米を買いに福島へと、
      なんだかあえて茨城を遠ざけているのか。。。いや時期的な話なのか。。。
      茨城での運転も、茨城ダッシュかまされたりで、ストレスが蓄積されていきます

      また、道の駅や産直市場等がないのも我が家的につまらない一件の一つです

      石岡、、、珍来、、、行きたいんだけどな。。。。
      • めめら
      • 2017/08/23 3:25 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      † UNIQLO CALENDAR †

      † HOKKAIDO News †

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        めめら (08/23)
      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        吉パパ (08/15)
      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        吉パパ (08/15)
      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        めめら (08/06)
      • ぽんつこ動物病院へ【たんぽぽ動物病院・ひたちなか市田中後】
        吉パパ (08/05)
      • コーヒー豆もここで【Capian Coffee・ひたちなか市津田】
        吉パパ (06/04)
      • こぎん刺し
        めめら (06/04)
      • こぎん刺し
        吉パパ (06/04)
      • コーヒー豆もここで【Capian Coffee・ひたちなか市津田】
        めめら (05/30)
      • コーヒー豆もここで【Capian Coffee・ひたちなか市津田】
        吉パパ (05/29)

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM